♪足もみ屋さん♪ たんぽぽ

☆心と身体を癒し人生をワクワク楽しむ☆足もみやさんたんぽぽ



プロフィール

足もみ施術インストラクター 金子 奈緒美

1971年5月30日生まれ O型
tannpopo_02


足もみをはじめたきっかけ

10年前、生理不順がひどく、子供に恵まれなかった私は、
友人の薦めで「足もみ」に出会いました。
施術後、足の軽さに感動!
そして、気がついたら、心まで軽くなっていることに、
さらに感動しました。

『子供を授かるためには、「種と畑を良くしましょう」』
という先生の言葉を信じて、
夫と一緒に、月1回ペースで施術に通い。

1年後。

先生の言葉どおり、
ほんとうに、息子を授かることができたのです。

人生を変えた、喜び体験でした。

無事出産し、子育てに追われる日々を過ごし、
一段落したころ。

ふと。

これからの人生をどうしよう?

と、立ち止まる日がやってきました。

その時、
息子を授かった時の、喜びの思いが、蘇ってきたのです。

「あのよろこび体験を皆様と分かち合いたい。」

私は、足もみ施術インストラクターとなることを決めたのでした。



line_01

現在は、

「足から光を」
の思いをもって、

「お一人お一人の笑顔を大切にしよう」
と心に留めながら、

「愛とよろこびあふれる社会を目指して」
日々、お客様をお迎えしています。















